Blog 01 【ふくちゃんとヨーヨ♪】

こんにちは!funakiです。

年が明けてしまいましたが、年末にフランスから遊びに来てくれた
ふくちゃんとLyonel(ヨーヨ)です。

私が作った梅酒で乾杯しました!!

大好きなご夫婦にお会いできてとってもHAPPYな時間でした~♪


Blog 01 【ふくちゃんとヨーヨ♪】

こんにちは!funakiです。

年が明けてしまいましたが、年末にフランスから遊びに来てくれた
ふくちゃんとLyonel(ヨーヨ)です。

私が作った梅酒で乾杯しました!!

大好きなご夫婦にお会いできてとってもHAPPYな時間でした~♪


61 / 61

PAGE TOP