blog 34 【ボク 敷物じゃ~ないよ】

こんにちは!船木です。

暑い暑い毎日ですね。お元気にお過ごしでしょうか。

私は毎朝5時にワンコに起こされるので、必然的に早寝早起きの健康的な毎日を送っています。

そんな中お店が涼しい事を知ってて散歩途中に涼みにやってくるサンディーです。 

まるで毛皮の敷物~q(^-^q)!!なかなか動けないよね、、、

みなさんも上手に涼をとって厳しい暑さを乗り越えてくださいね!

blog 34 【ボク 敷物じゃ~ないよ】

こんにちは!船木です。

暑い暑い毎日ですね。お元気にお過ごしでしょうか。

私は毎朝5時にワンコに起こされるので、必然的に早寝早起きの健康的な毎日を送っています。

そんな中お店が涼しい事を知ってて散歩途中に涼みにやってくるサンディーです。 

まるで毛皮の敷物~q(^-^q)!!なかなか動けないよね、、、

みなさんも上手に涼をとって厳しい暑さを乗り越えてくださいね!

1 / 34

PAGE TOP